fc2ブログ

ポカポカ陽気♪

暑いくらいのいいお天気でした

アイボウ君と公園ではしゃいできました

ビショビショになっても今日の天気ならなので水遊びに夢中で

池♪


少し怖がっていたブランコも、アイボウ君と一緒で勇気がでたのか「もっと押して~♪」って言う程

シーソーなんかもノリノリ

シーソー♪


公園で腹ごしらえもして午後の部も満喫

アイボウ君ママ手作りのゴマロールパン激ウマでした~

小腹のたしになればと、おにぎり持参したんだけど、子供たちも沢山遊んで外で食べるのも気持ち

いんだろうな~足りない位でした

電車マニアの3歳児コンビは枝を拾って二人で「カンカンカン」って踏み切りになり、

私は踏み切り開くのを待っては通る”通行人役”でした

その間アイボウ君ママが、1歳児コンビを膝に乗せてブランコしてくれていたんだけど

・・・・・・

遠近法みたいに見えた

次男が場所とってたような。。。

小さい息子君、ごめんね

その後長男が「ウ○コでたい」(毎度こう言うんだけどウ○チの気持ちになりすぎ!?)発言

今日もアイボウ君宅にお邪魔してしまって

早速トイレを借りようとしたら長男は出ず。もしや作戦??アイボウ君ママ今日もありがとう

誰ひとり寝ないので行きたかった買い出しも一緒に


帰宅後も二人はびっくりするくらい元気

パワフル☆


  次男は買い出し中寝てくれてたからわかるけど・・・
 
  一日楽しすぎてそのまま元気だったのかな
ブイン☆ブイン


少しベランダでとっても有意義な一日でした
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

仲いいお友達がいて仲のいいママがいて毎日充実してていいなぁ~i-237なんて毎回つくづく思っちゃいますi-189

v-354きらりんさん

本当子供も私もありがたいことだな~って思っています♪
知り合ったきっかけは長男がお腹にいるときの”母親教室”だったんですが、速攻意気投合してましたi-278あの日あの場所に感謝って感じですi-179
プロフィール

けいママ

Author:けいママ
ゆうパパ
優しい!いつでも子供達の
助け船♪

けいママ
息子達とキャッチボールを
するのが夢♪♪

長男
天真爛漫♪
優しい怖がりやさん!

次男
ヤンチャ真っ盛り!
我が家の食欲王♪

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク