fc2ブログ

☆10月の出来事 続き☆


すっかり私のブログは『タイムリー』な話題ではなく『振り返り』

結婚式

先日、親戚の結婚式に家族揃って出席しました

姫 退院していて良かった・・・次男 この日の朝 脱臼じゃなくて良かった・・・

うちってこういうことが多いから、こういう日が予定にあると、私は何気に結構神経つかってしまう

この日を楽しみにしていた理由がもう一つ

過去こういう大きな行事があると、義母が子供達が着るものなど買ってくれていました

なんと今回は義妹&私に衣装を新調してくれたので~す長男は七五三で揃えたスーツがあり、次男は制服があったから

もし自分が買いに行ってたら、”こういう感じので手頃なのを探そう”といったところ・・・”こういう感じのがいいな♪”っていうそのまんまを買って頂いちゃいました~

ショッピングも楽しいひとときでした義母&義妹&私のトリオで出掛けられたのは6年ぶり!?

いとこ君&長男が生まれる前まではトリオでショッピングとか のんびり楽しんでいたけど、生まれてからは子連れなわけで楽しみながらもせわしいからね~子供達と一緒にいてくれたジイチャン&パパさんにも感謝感謝です

そして迎えた当日。姫はすっかり場所に人に恐怖心を抱きずーーーーーーーーっと抱っこ

挙式中大きな声をだしたり、ぐずらないようにするのに必死でした

長男は手のかからない楽な年齢になったものです

次男は相変わらず おちゃらけたりもして、帰る頃には”ファン”になってくれている一家が

姫はず~っと抱っこだからグズルことはなかったけど、たまに後ろの方で自由にさせていたら、最後の涙な感じの所でキャッキャッと笑い声が止まらなくなり・・・床を喜んでコロコロ転がりだし止まらず・・・姫と私席を外しました~

我が家の子供達が大きくなって、こういう時ゆっくり時間を楽しめるようになる頃には・・・そういう行事はもうない!?

色んな意味で楽しい一日となりました
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

すてきぃ~♪

義母、義妹さんと女3人でShoppingなんて、なんて素敵なのぉ~?仲がすごくいいんだね!けいママさんのドレス姿の写真もみてみたいわv-392
感動の場面での姫ちゃん、やってくれるじゃんv-391将来大物になるよe-287

No title

v-344ZONOさん
見てくれて本当にありがとうe-415実はZONOさんアップもちゃっかり遊びに行ってるよi-236コメントを残していなくてごめんねi-201ハロウィンパーティーって私自身体験したことはないんだけど、面白い行事だよねv-516姫ちゃんのドレス姿可愛いのと、綺麗さもでてきてる~!って思っちゃったv-352
ス・・・結構凄いよね!?(笑)
プロフィール

けいママ

Author:けいママ
ゆうパパ
優しい!いつでも子供達の
助け船♪

けいママ
息子達とキャッチボールを
するのが夢♪♪

長男
天真爛漫♪
優しい怖がりやさん!

次男
ヤンチャ真っ盛り!
我が家の食欲王♪

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク