FC2ブログ

ヤバイ・・・

今日長男が幼稚園から持ち帰ったものがあります。

私にとっては笑えない、非常にツライものです。

だって だって・・・・・・・・・・・・・ おたまじゃくし 


一応知ってました。年長さんになると この時期一人一匹持ち帰って育てて、形が変わったらまた園に持っていくって。

形が変わったら・・・・・・・・・・・かえる・・・・・・・・・・・でしょ。。。。。。。。。。。無理。無理。本当に無理だ。嫌だ。

上の子で経験済みママに聞くと、足が生え始めたらお水は少しにしておかないと溺死するらしい。


あーそれ狙うか。いや わざとそんなことしちゃ やぱっりいけないよね。。。

それに 浮いてても・・・・・・・・・ムリ。。。。。。。。

万が一、不慮の事故でお亡くなりになっても 「また くれるって

なんでそんなにいるの。。。絶対成長を見守れるなんて怖すぎる。


そんな私はさておき、長男と次男は それはそれは喜び、名前までつけて楽しんでます。

名前は ”おたまちゃん” だって。」。」。」 

ベランダに置いたわけだけど、30分おきに 「おたまちゃん元気かな~♪♪」って会いに行ってる。

そして遊んでいる。

シャベルで おたまちゃんをすくって 手に落として 感触をキャッキャッ楽しんじゃって。

おたまちゃんにしたら すごく迷惑な話だと思うけど。     あーーー


明日は足が生えてるの?まだ早いよね。あーーー 日中は姫と私と おたまちゃん じゃん!!!

ひどいよ。長男よ、頼むよ、一緒に登園しちゃってよ。。。

ベランダと おたまちゃん が怖い
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり~♪
久々にお邪魔したらレイアウトかわいくなってるぅ~☆
そしてお子ちゃま達すくすく育ってるね♪長男君は年少の頃がうそのようにたくましくなっているし、次男君は相変わらずうけるキャラだし、姫は大きくなったねぇ~。そしてラブリィ~v-10
おたまちゃんかぁ。。。私は転園して恐れていたものがさけれたけど。。。考えるだけでぞっとするv-399がんばってねぇ~v-409

No title

v-344ZONOさん
久しぶり~♪元気にしてる??ZONOさんアップにもゆっくりお邪魔したいなって思ってるのでジャンジャンアップしておいてねi-278
このレイアウトに一目ボレだったんだけど、字がデカイのよね、なんか見慣れない大きさに抵抗はあるんだけど。しばらくはこれで♪
おたまちゃん、見るたびゾッとするよ。。。助けて~i-6
プロフィール

けいママ

Author:けいママ
ゆうパパ
優しい!いつでも子供達の
助け船♪

けいママ
息子達とキャッチボールを
するのが夢♪♪

長男
天真爛漫♪
優しい怖がりやさん!

次男
ヤンチャ真っ盛り!
我が家の食欲王♪

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク